11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Category : Events


--.--.-- *--

サニサイ展 II

2009.09.11 *Fri
前々回書ききれなかった、素晴らしい作品の数々@サニサイ展編です。
今日は、プリザーブドフラワーをご紹介したいと思います♪

サニサイ0910 (11)    中がキャンドル・・・に見えて、ライトで点灯する
    キャンドルなんです(≧∀≦)
    これなら風も大丈夫だし、安全ですね♪
    ロマンチック~。


サニサイ0910 (2)    やっぱり、来月はかぼちゃの月。
    ハロウィーーーーーンでございます。

    お家の中にあると、素敵ですよねぇ。
    我が家が突然オシャレになったら
    それは、この出会いのおかげです(笑)

サニサイ0910 (7)
    ってことで、ワタクシもちくちくと現場で作ってまいりました。
    かぼちゃ君。細かい所を作ろう!という
    ちょうどいいとこに到着したのが、プリザの先生の作品♪



サニサイ展F (2)     サニサイ展F (1)

こちらの作品は、花びらのところにスワロフスキーが1粒付いてるんです。
それがキラキラして、お花につく朝露のようで…♪
思わず 結婚記念日が近いもりまり ほすぃぃぃぃぃ光線を出してましたら
主人が買ってくれました!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁい♪

・・・あれ?
先生の素敵な作品の写真が、足りない・・・。
壁にかかってる、アレ。アレよ。アレ。
なんてこと!!
下ばっかり撮ってたら、上の作品を撮り忘れてるっ(T^T)

明日こそ、撮ってきます。
週末は実家泊なので(実は実家の方が仙川に遥かに近い。笑)
UPは週明けになってしまいますー。

サニサイ展 (14)
   差し入れに頂いた、入手困難と噂の高いラスク。

   一息入れて、休憩時間♪




いよいよ最終が近いです。
土日をガンバって乗り切れ!!
と思ったアナタ、ワンクリック
応援をお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| Events |

体験レッスン@サニサイ展

2009.09.10 *Thu
今日は、体験レッスン@サニサイ展でした。
初の東京でのレッスンですよ~ぅ♪

服飾が本業のKさん。
サニサイ0910 (8)

さすがです!!
さくさく手が動いていらっしゃいます!

サニサイ0910 (9)

猫ちゃんが3匹いらっしゃるとのこと。
ぜひ、猫毛を集めて猫ちゃんを作ってみて下さい(≧∀≦)

サニサイ0910 (10)

完成です。
ソースのかけ具合が難しいとおっしゃってましたが
いえ。いえ。どうして。
おいしそ~ぅです♪

ご帰宅されてからも、さらにチクチクなさったそうで
もっともっとおいしそうになったそうです(*^∀^*)
そして羊毛もネット注文されて・・・嬉しい限りです♪♪

もっとお近くなら良かったのですが、なんせ何しろ・・・湘南地方からの出向で・・・(^ ^;

お近くだったら、私もお世話になりたい~。
洋服のお直しmustな、ちびもりまりなので(笑)

Kさん、本日は楽しく充実した時間を
本当にありがとうございました m(_ _)m

そしてレッスンが終わってほっと一息・・・
してると!?
見慣れた顔が!!!
お弁当箱部隊の隊員Sちゃん、またの名を白ヤギちゃんです♪♪
嬉しいよ~ぅ(T-T)
心細い私の強い味方です。
何しろ、緊張の東京ですからね~(笑)

遠いところを来てくれて、本当にありがとう♪
お弁当箱作り、手伝ってくれてさらにありがとう m(_ _)m


どきどきのレッスン@東京を終えました♪
お疲れさま~と、ワンクリック
ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


| Events |

サニサイ展、初日。

2009.09.09 *Wed
昨日から始まった『サニサイ展』@仙川。
搬入等も終わり、無事オープンしました♪

今日の日中はちょっとシンデタ…という噂もなきにしもありませんが(笑)

サニサイ展 (2)      サニサイ展 (1)      サニサイ展 (3)
teandさん。ココが会場♪仙川駅から徒歩3分。素敵なところですよ~ぅ。

サニサイ展 (6)    サニサイ展 (5)    サニサイ展 (7)
羊毛corner。別名『もりまりWorld』 (笑) 体験のご案内と、キット売り場も。

キット売り場は、純銀クロッシェと一緒に置かせていただいております♪
クロッシェのキットは、それはそれは素敵でキュートなんです(≧∀≦)

サニサイ展 (12)    サニサイ展 (10)   サニサイ展 (11)

純銀クロッシェの先生と生徒さん達の作品を、少しですがご紹介!
一番右の作品は、狙っているのですが『展示品』…
注文販売ということですが、生徒であるワタクシは「自分で編めるようになろーね」…
いったい、いつでしょう~(^ ^;

サニサイ展 (9)  一緒に純銀クロッシェを習っている
  義母の作品も展示していただきました♪

  皆さまにも好評でしたので、早く義母に報告しなくちゃ。


サニサイ展 (4)  お花が届きましたよ!先生!!
  開店のお祝いの素敵なお花と
  純銀クロッシェの先生です♪



サニサイ展 (13)  売り物のチョーカーをプリザーブドフラワーの先生と
  アシスタントさんと3人で付けて、ニッコリ記念撮影してます。
  私のは髪型のせいで、見えにくいですが濃いオレンジです。
  (画像を大きくポチってお楽しみください…?…)


他にもガラスやプリザーブドフラワーなど、素敵すぎる作品が多々あります。
ご紹介したい作品が多すぎるので、何回かに分けてご報告します。

明日は、そちらの作品をご紹介しますね♪

それでも、ごく一部しかご紹介できないのが残念です(T^T)


無事オープンを祝して♪
ワンクリック
ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






| Events |

今日から。

2009.09.08 *Tue
今日から、いよいよサニサイ展が始りまーす。

手編みのアクセサリーと仲間たち@サニーサイド

9月8日(火)~13日(日) 11:00~19:00 会期中無休
※8日は13:00~19:00 最終日(13日)は17:00まで

場所:ギャラリーティアンド 調布市仙川町1-16-26(京王線仙川駅徒歩3分)


もう少ししたら、家を出発予定。
今朝は、作品の搬入なのです。

皆さまにちょっとでも気になってもらえて
願わくば気に入っていただければ、幸いです♪

声をかけて下さったきむら先生。
手伝ってくれた友人たち。
声援を送ってくれた家族・友人たち。
支えてくれた主人。

みんな、みんな感謝です m(_ _)m
ありがとう♪

やりましたよ!
かぁさん!!!
の、気持ちでいっぱいです(*^∀^*)
この場合、「かぁさん」は 皆さま です(笑)

さぁ、出発で~す。(もう少ししたら…ね)


初日を迎えます♪
ワンクリック
ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| Events |

体験レッスン@サニサイ展

2009.09.03 *Thu
「手編みのアクセサリーと仲間たち
                @サニーサイド」


doughnut.jpg  体験レッスン
  「羊毛フェルトで作るドーナツ

  9月10日(木)13:00~15:00
  9月12日(土)12:30~14:30

  体験料 2,500円(受講料・材料費込み)
  定員 各回4名様まで


要予約 サイドのメールフォームから 又は
tomkororin@aol.com まで、どうぞ♪

お教室展の詳細は、 コチラ からどうぞ♪

体験レッスンでは、左二つのドーナツのうちのどちらかをお選び下さいね。
(右のかじりかけのは、サンプルです)

ご予約、お待ちしております♪

頭の中が、羊毛でいっぱいのワタクシに
ワンクリック、応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| Events |

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
