09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

残すところ・・・

2009.09.12 *Sat
今日も、レッスンも含め、無事終了いたしました。

私は今夜は実家泊です。
なので、今日のブログは写真ナシです。
写真はパパラッチのごとくたくさん撮ったので
次回楽しみにしててくださいね~♪

遠くから親子で来てくれたMちゃん親子。
本当にありがとう。
きれいなお花と、たくさんのお菓子まで(≧∀≦)
疲労気味な先生たちが、おいしく頂いてます!

プリザのレッスンに来てくれた、羊毛フェルト教室の生徒さんのモコ君ママも
遠いところをありがとうございました。
素敵なプリザができあがりましたね♪
本当にケーキみたいで、可憐でゴージャスでした。
(写真は、次回UPしますね。もちろん、送りまーす。)

残すところ、あと1日になりました。
あっという間で、なんだか夢のような一週間でした。

さぁ。
明日は、グランフィナーレですよ~(*^∀^*)


いよいよ最終日です!
ワンクリックの応援を
お願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| Events |

COMMENT

★チェシャ猫さま★
きゃ~っ!!
コメント返信していると思っていたら
抜けちゃってました・・・。
申し訳ありませんm(_ _)m

コメント、ありがとうございました♪
やっぱり仙川は遠かったです(^ ^;
でも、とても充実した楽しい時間を過ごすことができました~。
やっぱり、東京にたまには行かないと(笑)
刺激があって、収穫がたくさんでした。

パワー充電もしたので、明日の茅ケ崎
頑張ってきまーす。
2009/09/23(水) 16:50:17 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
★makiさま★
私こそ、生徒ともどもお世話になりました~♪
楽しかったですねぇ。
きむら先生のおかげです(*^∀^*)
私にとって、素敵な出会いは最大の収穫の一つでした!!

こちらこそ、これからもよろしくデス♪
blog、再開したんですね(^O^)/
今度遊びに行きますよ~。
2009/09/17(木) 23:59:39 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
これからもよろしくです♪
期間中はお世話になりました!
本当に楽しかったです。
出会えたことに感謝♪です。
今後ともよろしくねv-238
2009/09/17(木) 00:38:47 | URL | maki #lRfFlTdM [Edit
No title
もり先生、お疲れ様です。
ブログもよく見させていただいていました。
お疲れじゃないですか?
またパワーを充電されて
頑張ってください~♪
2009/09/15(火) 09:14:39 | URL | チェシャ猫 #bvaU0mfw [Edit
★Kuuちゃん★
遠いところを来てくれて、本当に
ありがとう(≧∀≦)

先ほどまでご予想通り「もぬけの殻」
でしたが(笑)、もう大丈夫です♪♪
ちょっと強くなったかな?

なーんて、油断しちゃいけませんね~。

> ウチの小猿(笑)がうるさくしてごめんなさい。
> また遊んでね。♪
たっくんも、来てくれてありがとうね~。
今度こちらこそ、また遊んでね(*^∀^*)
2009/09/14(月) 14:47:19 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
お疲れ様
とても良い作品展でした。

お誘いありがとう。
多分、今から「もぬけの殻」状態でいるかな?
風邪ひかないようにね。

ウチの小猿(笑)がうるさくしてごめんなさい。

また遊んでね。♪
2009/09/14(月) 12:44:05 | URL | kuu #f4RRH762 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
