07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

サニサイ展 II

2009.09.11 *Fri
前々回書ききれなかった、素晴らしい作品の数々@サニサイ展編です。
今日は、プリザーブドフラワーをご紹介したいと思います♪

サニサイ0910 (11)    中がキャンドル・・・に見えて、ライトで点灯する
    キャンドルなんです(≧∀≦)
    これなら風も大丈夫だし、安全ですね♪
    ロマンチック~。


サニサイ0910 (2)    やっぱり、来月はかぼちゃの月。
    ハロウィーーーーーンでございます。

    お家の中にあると、素敵ですよねぇ。
    我が家が突然オシャレになったら
    それは、この出会いのおかげです(笑)

サニサイ0910 (7)
    ってことで、ワタクシもちくちくと現場で作ってまいりました。
    かぼちゃ君。細かい所を作ろう!という
    ちょうどいいとこに到着したのが、プリザの先生の作品♪



サニサイ展F (2)     サニサイ展F (1)

こちらの作品は、花びらのところにスワロフスキーが1粒付いてるんです。
それがキラキラして、お花につく朝露のようで…♪
思わず 結婚記念日が近いもりまり ほすぃぃぃぃぃ光線を出してましたら
主人が買ってくれました!!!!!!
わぁぁぁぁぁぁい♪

・・・あれ?
先生の素敵な作品の写真が、足りない・・・。
壁にかかってる、アレ。アレよ。アレ。
なんてこと!!
下ばっかり撮ってたら、上の作品を撮り忘れてるっ(T^T)

明日こそ、撮ってきます。
週末は実家泊なので(実は実家の方が仙川に遥かに近い。笑)
UPは週明けになってしまいますー。

サニサイ展 (14)
   差し入れに頂いた、入手困難と噂の高いラスク。

   一息入れて、休憩時間♪




いよいよ最終が近いです。
土日をガンバって乗り切れ!!
と思ったアナタ、ワンクリック
応援をお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| Events |

COMMENT

★くるみちゃんママ★
ありがとう♪
予想外に、サンプルで出したメロンパンが好評で
びっくりです(笑)

> 羊毛はこれからね
そうですよ~ぅ。

> 秋に向けて頑張ってみますかな?
一緒に頑張りましょうよ~ぅ(≧∀≦)
やっぱりペットを飼っていらっしゃる方は
愛猫・愛犬を作りたいっておっしゃいます♪
2009/09/12(土) 21:50:41 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
★きむら先生★
今日もお疲れさまでした♪

あのかぼちゃですねぇ(笑)
ご存知のとおり、今日「欲しい~ぃ」と頼まれ
ついに売ってしまいました(*^∀^*)
予想外の好評で、びっくりしました!
今度は、あのキットと体験ですかねぇ(笑)

あと1日!
とても短かった一週間でした~(≧∀≦)

2009/09/12(土) 21:47:11 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
No title
お疲れ様です。
好評みたいだね。
羊毛はこれからねv-345
秋に向けて頑張ってみますかな?
2009/09/12(土) 21:10:49 | URL | くるみちゃんママ #- [Edit
大好評
もり先生♪
あのかぼちゃですが。
皆さん手にとっていかれます。
じっと凝視してらっしゃいます。
これは作れないんですか?とおっしゃいます。

今日は体験レッスンパート2ですね~
遠足ですが(笑)頑張ってくださいね!
(ああ、そうだそうだ。すっごく参加したいー!でも時間がー!と
おっしゃってたお客様が。チラシをお渡ししました。
お客様に奇跡がおこりますように・・・今日もよろしくお願いいたします)
2009/09/12(土) 08:08:54 | URL | きむら@主催者 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
