11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

サニサイ展、初日。

2009.09.09 *Wed
昨日から始まった『サニサイ展』@仙川。
搬入等も終わり、無事オープンしました♪

今日の日中はちょっとシンデタ…という噂もなきにしもありませんが(笑)

サニサイ展 (2)      サニサイ展 (1)      サニサイ展 (3)
teandさん。ココが会場♪仙川駅から徒歩3分。素敵なところですよ~ぅ。

サニサイ展 (6)    サニサイ展 (5)    サニサイ展 (7)
羊毛corner。別名『もりまりWorld』 (笑) 体験のご案内と、キット売り場も。

キット売り場は、純銀クロッシェと一緒に置かせていただいております♪
クロッシェのキットは、それはそれは素敵でキュートなんです(≧∀≦)

サニサイ展 (12)    サニサイ展 (10)   サニサイ展 (11)

純銀クロッシェの先生と生徒さん達の作品を、少しですがご紹介!
一番右の作品は、狙っているのですが『展示品』…
注文販売ということですが、生徒であるワタクシは「自分で編めるようになろーね」…
いったい、いつでしょう~(^ ^;

サニサイ展 (9)  一緒に純銀クロッシェを習っている
  義母の作品も展示していただきました♪

  皆さまにも好評でしたので、早く義母に報告しなくちゃ。


サニサイ展 (4)  お花が届きましたよ!先生!!
  開店のお祝いの素敵なお花と
  純銀クロッシェの先生です♪



サニサイ展 (13)  売り物のチョーカーをプリザーブドフラワーの先生と
  アシスタントさんと3人で付けて、ニッコリ記念撮影してます。
  私のは髪型のせいで、見えにくいですが濃いオレンジです。
  (画像を大きくポチってお楽しみください…?…)


他にもガラスやプリザーブドフラワーなど、素敵すぎる作品が多々あります。
ご紹介したい作品が多すぎるので、何回かに分けてご報告します。

明日は、そちらの作品をご紹介しますね♪

それでも、ごく一部しかご紹介できないのが残念です(T^T)


無事オープンを祝して♪
ワンクリック
ご協力をお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村






| Events |

COMMENT

★くるみちゃんママ★
頑張ってるよ~(笑)
この夏は、初めてこんなに作品を作ったよ(*^∀^*)
羊毛は、これからよー。秋冬モノよ~♪
一緒にまたやりましょうね(≧∀≦)
こちらこそ、よろしくお願いします m(_ _)m
2009/09/10(木) 20:53:34 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
No title
頑張ってますね。
作品もぞくぞく増えて凄いな。
私なんて何もやってません。
もう少ししたらまた始めようかな。
そのときはよろしくね。
2009/09/10(木) 14:11:26 | URL | くるみちゃんママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
