05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お教室0825@自宅

2009.08.27 *Thu
今日は、お教室メニューをちょっと離れて9月の体験@サニサイ展でやる予定の
『ドーナツ』作りをしました。

0825@自宅1    0825@自宅2

Tさんはプレーンドーナツに、チョコレートソース
Oさんはチョコドーナツに、ストロベリーソース

やっぱり、ソースのかけ方が難しいみたいです。

作品って、作るときは目前で見てるのでわかりにくいのかもしれませんが
ちょっと離れて見てみると本人が思っているより、ぐっと素敵にできているんですよー。

Tさんのも、Oさんのも、美味しそうです。
ドーナツを針(ニードル)で作る画ってのも、なかなか面白いですね~♪

お二人が体験の体験(笑)をしてくれたので
当日何を気をつければいいか、どこがポイントか
準備で足りないものは何か、色々と勉強になりました。

Tさん、Oさん、ありがとうございました m(_ _)m

湘南地方から東京へ、ガンバって行って参りまーす。…まだちょっと先だけど(笑)


| Class |

COMMENT

★ミセスダウトさま★
> こちらこそお世話になり 有難うございました
いえいえ。こちらこそ、楽しかったです♪
今度、ちょこっと手を加えて完成いたしましょう!

私は頭の中も、体にも羊毛だらけです(笑)
昨日、お風呂に入って(涼しいですものね!)
ふとみたら、お湯の中をふわっとするものが!!

…羊毛でした(^ ^;
2009/09/05(土) 10:58:32 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
No title
こちらこそお世話になり 有難うございました

家でも続きを・・・と思いながら そのままでした v-390
2009/09/04(金) 23:40:18 | URL | ミセスダウト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
