11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お教室0820@Uniart

2009.08.20 *Thu
夏です!!
8月です!!
渋滞です…間に合ってよかったぁー。

今日は、Uniart湘南平塚店さんにてお教室でした。
初めてのSさん。
アロマの先生が同じな、Nさん。
6月にいらしてくださった、Kさん。
そしてKさんがお誘いくださったお友達の、Yさん。

二度目のKさん以外は、ボール1個のネックレスにレッツとらい♪です。

0820 (1)  0820 (2)
…申し訳ありません。 新しいカメラで、慣れてませんで…。 ピンボケです…。
芯になる羊毛で形を作り

続きの様子は、下の 『 続きを読む 』 をクリックしてくださいね!

0820 (3)  0820 (4)  0820 (6)
カラー羊毛をのせていきます。

0820 (7)  0820 (8)  0820 (9)

こちらは、Yさんのボールの途中経過。

0820 (5)  ぜひ、大きくポチって見ていただきたい一品です(笑)

  なんだか、身近な方にいらっしゃいそうな…
  いらっしゃらなさそうな…
  と、みんなで大爆笑がしばらく止まらなかったボール君の姿です。

0820 (10)  0820 (11)

0820 (12)  0820 (13)  0820 (14)
ガンバって、チクチク、チクチク模様も付けて

0820 (16)
  まずは、2回目の参加のKさんの
  ハート型チャームの完成です。
  夏らしい涼しげな水色に、青の模様がキイテます。



0820 (18)        0820 (19)         0820 (20)
Yさんのはとってもモダン。  Nさんの、大人めなピンクです。  Sさんは、ほんわかです。

Nさんの模様、ボールの色がこげ茶なのでわかりにくいかもしれませんが
なんと3色使いなんですよ~!!

Yさんの模様も、グレーと緑の2色使い。
くるりと回ったりしてる模様が、キュートなんです♪

Sさんは、薄めのピーチ色のボールにピンクと水色と
完成に近付くにつれて、どんどんますます美味しそうでした(≧∀≦)
とってもかわいらしいボールネックレスになりました。

色と模様の付け方で、こんなにも違うんだ!!と、改めて驚かされます。
同じのは、世界に1個もないワケですねぇ。ふむふむ。

0820 (17)  0820 (21)  0820 (22)
ボールネックレスチームは、身につけてパチリ。記念撮影させていただきました。

本日も、本当にありがとうございました m(_ _)m

| Class |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
