11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

紹介されました♪

2009.08.21 *Fri
9月に行われる、純銀クロッシェの先生の作品展に
羊毛フェルト作家(きゃ)として、参加することになった
ワタクシもりまりですが。

きむらななえ先生のblogで、ついに、ついに紹介されました!!

このblogのサイドにあるリンクにもある『職人への道(Sunnysideのblog)
からも行けます。

* 最初に紹介された記事。

さらに詳しく、
* 作品展での体験学習を紹介頂いた記事。

そして、そのお教室展
『第1回 手編みのアクセサリーと仲間たち@Sunnyside展』の詳細は
コチラからどうぞ♪

とても素敵にご紹介頂いてしまい、 ちょっと だいぶ恥ずかしいのですが~(^ ^;
ご覧頂けると、大変うれしいです~。
足をお運びいただけると、もっと嬉しいです~。

きむらななえ先生の作る純銀クロッシェ、すっごく素敵 なんです。
去年出会ってしまい(笑)、はーとをズキュンされてしまったので
義母と一緒に、習っているんです。

なかなか前に進みませんが…あはは(^ ^;




COMMENT

★チェシャ猫さま★
こんにちは♪
コメント、ありがとうございます!
さっき、チェシャ猫さんの素敵なHPにも遊びに行っちゃいました。

ハンドメイドの輪が広がって、自分でもびっくりするほど
世界が広がって楽しいです(≧∀≦)

今回の作品展は、ちょっと湘南地方からは遠いんですよねぇ。
生徒さん達からも「湘南を背負って行くんだから、ボケボケしないよーに!」
って言われてます(笑)

様子を見て、こちらの方でもドーナツを取り入れていこうと思ってます♪
茅ケ崎では、体験でドーナツをするつもりなんです(*^∀^*)
2009/08/24(月) 19:49:36 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
No title
こんにちはー。
作品展たのしそうですね!
色々な分野の集まりはハンドメイドの輪も広がっていいですよね♪
そして可愛いドーナツ♪
体験がお得・・・・!ほんとうに!
でもでもそちらへ伺えそうもないので残念です。
クロッシェも素敵♪
2009/08/24(月) 09:50:28 | URL | チェシャ猫 #bvaU0mfw [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
