11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

新教室のお知らせ♪

2009.08.07 *Fri
9月に二つ、大きな動きが…と書いていた
もう一つの大きな動きです♪

茅ケ崎にあるヨークカルチャーセンターさんにて
お教室をすることになりました(≧∀≦)

毎月第4木曜日の月1の開催で、9月はまず体験教室です。
今回に限り、無料です!!お得です!!

9月24日(木)    13:00~15:00 材料費のみ (詳細はまたUPします)

sweets    内容は、『 ドーナツのストラップを作ろう♪ 』 です。

    チョコレートドーナツ、ストロベリーのアイシングもいいし
    ナッツを散らしてもいいし…。
    シンプルなのも、捨てがたい…。

って、いつの間にか食べる方のドーナツのお話になってる~ぅ!!
違う!!違います!!
もちろん、羊毛フェルトで作りますよ♪

持ち物は、何もいりません。
どうぞ、手ぶらでいらして下さい(*^-^*)

新しい世界が広がって行きます。
すごく、わくわく・ドキドキです(≧ω≦)




COMMENT

★Kuuちゃん★
こんにちは♪

> 夏休みの最後の追い込み、宿題は進んでますか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
進んでますよ~う。

色々考えてまーす(*^∀^*)
まだ、ココでは書いてないけど新作も…むふふ。

頭の中は、今は羊毛のことでいっぱいよ~。
って、家の中もなんだけど(笑)

ガンバルわ!!
2009/08/22(土) 11:29:49 | URL | maribeth #- [Edit
忙しそうだね~
こんにちは~。

夏休みの最後の追い込み、宿題は進んでますか~?( ̄ー ̄)ニヤリッ
なんてね。

まぁ、ベタなアイディアだし気が早いようだけど「ハロウィン」や「クリスマス」のモノも良いかもよ~。

海がキラキラと光ってる絵みたいなモノも良いし。

頑張ってね~。近くにいたらお手伝い、するんだけど・・・
個展、見にいくからね。
2009/08/20(木) 20:11:35 | URL | kuu #f4RRH762 [Edit
★チェシャ猫さま★
8月12日の記事にも書いたように、現在、コメント返信が家のPCからできません。
初めてコメント頂いたのに、本当に申し訳ないです…。

これは、モバイルPCからちまちまとしてます。

http://swanymarsh.blog41.fc2.com/blog-entry-67.html
↑こちらにコメント返信してますので
  ご覧ください。

お手数をお掛けして、申し訳ありません m(_ _)m
2009/08/12(水) 11:35:28 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
はじめまして
時々寄せていただいているチェシャ猫です。実は私は平塚でカリの講師しています(笑)
羊毛も楽しそうで、本当に時々やってみますが自己流ですので加減とか難しいなーと思います。やはり、本ではなかなかコツがつかめませんよね。
このドーナツストラップ可愛いですね♪
今度時間があれば一度体験してみたいです。
2009/08/11(火) 23:01:18 | URL | チェシャ猫 #bvaU0mfw [Edit
★くるみちゃんママ★
頑張ってるよ~ぅ。(私にしては。笑)
このご時世、色んなお話の声を掛けていただけるなんて
身に余る光栄でございます…。
せっかくのチャンスだから、前髪を掴まないと!!(*≧∀≦*)ね。

くるみちゃんママの粘土も、楽しみにしてるわ♪
2009/08/09(日) 12:45:35 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
★白ヤギちゃん★
ありがとう~♪
その温かい励ましのお言葉が、やる気の素になります♪

> 9月はお月見、お団子とか兎さんとかもどうでしょう(^_^)
さっそく、そのアイディア頂きました~ m(_ _)m
2009/08/09(日) 12:43:04 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
No title
始めるんだね。
段々忙しくなりそうね。
私も少しお休みをしていた粘土でも始めようかな?
とは思っているが中々進まない人です。
とむころさん見習わないと駄目だよね(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
2009/08/07(金) 22:54:20 | URL | くるみちゃんママ #- [Edit
No title
おいしそう~実物も素敵だったけど、写真で見てもカワイイ(*^_^*)
9月はお月見、お団子とか兎さんとかもどうでしょう(^_^)
2009/08/07(金) 20:19:50 | URL | 白ヤギ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
