05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

9月の予告♪#1

2009.08.01 *Sat
以前からちょこっと書いておりますように、9月には大きなお知らせが2つあります。
1つは、今日書く『グループ展』でございまーす

ココでも書いている通り、純銀クロッシェという実に繊細な手芸を習っておりまして
その先生が開催されるお教室展なのです。
そして、私は本職ということでフェルト羊毛で参加させていただくことになりました!

第1回 手編みのアクセサリーと仲間たち@Sunnyside』 展

場所は、京王線の仙川という駅から徒歩3分のギャラリーティアンドです。
湘南地方の方にはピンとこない方が多いと思いますが
千歳烏山駅の隣です。調布駅より5つ前の駅でもあります。
私にとっては毎日通勤で通っていた駅なので、とても懐かしいです(≧ω≦)

日時は、9月8日(火)~9月13日(日) 11:00~19:00 会期中無休です。
*8日は13時から、最終日は17時まで。

いきなりの大きな機会を頂き、とっても緊張しております(^ ^;
…どんなのを出そうかなぁ。
…絵柄はあんなのがいいかなぁ。
などなど(笑)

私も初めての経験ですが、とてもX②楽しみです。
簡単な体験コーナーもしようと思ってるのですが、どんなのにしよう!?
と、大慌てなmaribethなのでした。



| Events |

COMMENT

★白ヤギさま★
白ヤギちゃんこそ、素敵な作品を次々と生み出してて…
見習わねば!!
白ヤギちゃんの日本橋の作品展、楽しみにしてますね。
インスピレーションのもとになること
間違いなしです(≧∀≦)
2009/08/06(木) 21:47:51 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
No title
作品づくりお疲れ様です(^_^)/
作品展とっても楽しみです、あと少し頑張って下さい。
応援してます(*^_^*)
2009/08/06(木) 14:44:19 | URL | 白ヤギ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
