09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お教室0625@Uniart

2009.06.25 *Thu
今日は、6月のお教室@Uniart湘南平塚店さんでした。

今回は「忘れ物はないっ!!」って、自信あったのに
進行するにつれて「あ。あれも忘れたぁ。」「あ。これも忘れたぁ。」と
お店に借りること数回。

ダメじゃんっ!ワタシ。
最近、さらにボケボケ気味のワタシなのです…(^ ^;

さてさて、blog更新はしっかりしなくちゃ。
今日のお教室です。

色々な手芸をなさる、とてもチャーミングなKさん。
21才になるネコちゃんを飼っていらっしゃるんですって!!!
21才ですよ。21才。

0625お教室風景01   0625お教室風景02

そうそう。
デジカメも忘れてシマッタノデスヨ・・・。
携帯の写メしかなくて、本当にごめんなさい。

模様付けのところで、結構迷っていらっしゃいました。
この模様で、個性が発揮されますよ~♪

そして、完成したネックレス がコチラ↓

0625お教室風景03  0625お教室風景04  0625お教室風景05

迷われた甲斐がありましたね!
とっても素敵です。
左右対称にしなかったのが、とてもキイテマス。
いいと思いません?

思わず、色んな方向から激写してしまいました♪

どの方向から見ても、いろんな顔が見えてくるんです。
お教室って、いつも私が教えていただくことがいっぱいです(≧∀≦)

腕も悪いのに、デジカメを忘れた人のおかげで(ワタシだっ!)
うまく写ってないのが、とっても残念なんですけど…。

次回こそ、忘れ物のないようにガンバリますです。
あ。そうそう。
Uniart湘南平塚店さんでのお教室は、 9月までお休みを頂く予定 です。
8月になったら、また9月の予定をココで発表いたしますね。



| Class |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
