05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

カメ君の悲劇。

2009.06.24 *Wed
その悲劇は、今日の夕方に…。

turtle  今日は自宅でアロマ教室を受けていたのですが
  ふと、先生が
  「あら?と君、何カミカミしてるの?」
  と聞くので、みんなで机の下を除いてみれば…


自分のマットの上でいやにおとなしく、そして熱心にカミカミしてる…


いや~っ。

きゃぁ~~~ぁぁぁぁぁ。


それは、ママの作品ですよ!!!

かわいい、かわいい写真のカメさんが両目は取れ、甲羅は伸びてました。
その伸びた甲羅部分を、カミカミ、カミカミ、カミカミ。

えぇ。
そりゃもう、その後は みっちり む君、お説教されたそうです。

* 一応、本犬の本名は特に伏せておきます。
   年はよくわかんないけど、未成年ぽいので。
   あ。精神年齢がね。

【補足】 すぐにカメ君はオペを受けまして、無事に完治いたしました。ふぅ。危なかった。



COMMENT

★くるみちゃんママ★
ホントびっくりよねぇ。
なんか妙に大人しいと思ったら…。油断も隙もないデス。
ひよこにいかなかったねぇ!黄色なのに!
ちょっと動いてはいたから、ガンバってみたんだけど
取れなかったとみた(笑)
あの後も、チャレンジしては怒られてました。懲りないからねぇ。

さっそく、超強力な予防策をしました(≧∀≦)
これで取れたら、TV局に取材に来てもらわなくちゃ。級。
楽しみにしててね♪
2009/06/25(木) 22:17:59 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
かめさん
(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
かめさんを・・・ひよこちゃんではなかったのにも(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
な私でしたよ。
でもかめさん完治してよかったね。
あれから狙われてないかしら?
2009/06/25(木) 21:05:23 | URL | くるみちゃんママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
