09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

お教室0521@Uniart

2009.05.21 *Thu
0521OYさん
  今日は、久しぶりに
  Uniart湘南平塚店さんにて
  お教室でした (*^∀^*)

  なぜに、お久しぶりか?
  ですって?

  そうです。

  こちらにもバッチリ書いてある通り
  
先月の教室の申請を、
  
忘れておったから
  
で、ございます(^ ^;

先生も久しぶりなら、生徒さんもお久しぶり(笑)
お互いに思い出しながら、今日は

夏らしい
スワロフスキーの揺れる Earings
を作りました。

は、生徒さんO・Yさんの作品です。
とっても涼しげな耳元で揺れるイヤリングです♪
羊毛フェルトボールとスワロフスキーの色のバランスも
すごく素敵ですよねぇ。
私が欲しくなっちゃいました!

O・Yさんの「フェルト羊毛教室」参加も、もう3回目。
思い出したら、あとはもうサクサクいっちゃいます(≧∀≦)

そうそう。
脳ミソがザルから抜け落ち状態の先生からの、お知らせです。
忘れないうちに…

次回のUniart湘南平塚店でのお教室は

6月25日(木) 13:00-15:00
参加費用 ¥2,625.- (材料費込み)

です。

告知は、改めて後日致しますね。
忘れないようにしなきゃ!


| Class |

COMMENT

★Kuuちゃん★
あるわねぇ~。
私も見つけたわ♪
こんな施設、こっちにも欲しいわ~。

そしたら、とむ預けてる間、教えられるのに(≧∀≦)
2009/05/30(土) 15:54:24 | URL | maribeth #- [Edit
羊毛フェルト
この辺りで発見しちゃった。お教室なんだけどね。
ハワイアンキルトのお教室もある・・・「ドックラン」(笑)
ドックランがあってドックカフェでお教室やってるんだって。
この会社の社長さんが大の犬好きらしいです。
2009/05/28(木) 08:29:57 | URL | kuu #f4RRH762 [Edit
★モコモコさま★
久しぶりでしたね~。
え?誰のせい?
はい。ワタシです(笑)

最初の頃と比べると、作業も早くなったので
せんせい、嬉しいですぅ(*^∀^*)
アクセサリーの部分は、私の方がじーーーっと
観察させてもらっちゃいました!
だって、やっぱり上手なんだもの!!

羊毛だけど、こんなに涼しげなのが
出来上がりましたね。
揺れるスワロが、また清涼感を演出してますねぇ。

来月はピンクッションです♪
絵柄を考えておいて下さいね~。

ミセスダウトさんも、モコモコさんもご一緒できると
より楽しいですね。楽しみにしてまーす(≧ω≦)
2009/05/24(日) 09:15:52 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
楽しかったです
先生、久しぶりの羊毛楽しかったです♪
相変わらず油断すると大雑把になってしまいがちですが(笑)
何とかイヤリングもできて良かった。
でももっと練習しなきゃ、モコがいつまでたっても作れなさそうです(^^;
また来月楽しみにしていまーす。

ミセスダウト様、以前モコ(コーギー)の写真の時に
コメント頂いてありがとうございました(^^)
いつかご一緒に羊毛できるとよいのですが~♪
2009/05/23(土) 22:55:51 | URL | モコモコ #Fjqb2npw [Edit
★ミセスダウトさま★
わぁ~。ありがとうございます♪
素敵なミセスダウトさんに、そう言っていただけると
だいぶ舞い上がっちゃいます(≧∀≦)

もしよろしければ、私宛にメールを頂けないでしょうか?
ミセスダウトさんのblogを、上から下まで眺めまくったんですが(笑)
メール送信先がわからなかったので…(^ ^;

私宛のメールは、このblogの右側にフォームがあります。
見当たらない場合には『tomkororin@aol.com』まで
お願いいたします <m(_ _)m>
2009/05/22(金) 17:22:18 | URL | maribeth #7SMSw2C6 [Edit
No title
私も一度は参加させていただきたいのですが 木曜日は仕事があるので 残念・・・
他の曜日の予定はありませんか?
2009/05/22(金) 15:07:36 | URL | ミセスダウト #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
