05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お教室0303@自宅

2009.03.26 *Thu
3月3日の雛祭りの日、自宅でのお教室デビュー でした。

今までは友人や家族にちょこっと教えただけだったので、お教室@自宅という形で
きちんと教えたのは、初めてだったんです。

その日は、その他にも

① 英字新聞で新聞バッグを作り
② 雪の降る中、気になっていた焼き肉屋さんで煙まみれになり

とイベント盛りだくさんすぎて、すっかりUPするのを忘れておりました…。
大変失礼いたしまして… m(_ _)m

03031    K・Oさんの作品です♪
    イニシャル”K”と、優しいハートが可愛くて
    K・Oさんらしい作品になりました。
    
    この生徒さん、実はアロマの先生です(*^∀^*)


アロマオイルを付けてみたら、どうだろう?」と
アロマの先生ならではの発案も!!

素敵な提案だったので、さっそくやってみちゃいました。
予想以上に香りが長持ちして、◎でした♪

Good Ideaを、ありがとうございました(*^-^*)
皆さまからの素敵なアイディアも、お待ちしておりまーす!

初めての生徒さんは、ニードルをぐさっと刺せなくてなかなか固さを出せない方が多いです。
K・Oさんは、すぐ固さを出せて、しかもきれーな○に!!

ニードル・フェルトは、細かい作業も必要ですが、ある程度の思い切りの良さもいるんですねぇ。
そして、やっぱり物体を立体的に見るのも。
これは全て慣れなので、初めての方も安心して下さいね♪

ちなみに一番下の水晶は、K・Oさんが持ってきて下さった、天使が彫ってある
すごくステキでオシャレなイタリアの水晶なんです。

私も頂いたのですが、いつまでも眺めていても飽きない天使ちゃん達です。


| Class |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
