07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

フリマ@七里ガ浜

2009.02.23 *Mon
昨日は、フリマ@七里ガ浜の日でした。

木曜日に、大船で出店している友人たちのお店で
材料・道具を持ち込み、チクチクしてました。

商品が出来上がり次第、並べさせてもらいました。
急に行くことにしたので、商品はなく(笑)

お客さまの目の前が、工場状態…(^ ^;

そして、またまた急きょ日曜日の七里フリマで友人のブースを間借りしての実演が決定!

七里フリマ  すっきーと空も晴れ渡り、ぽっかぽか。
  
  一番目立つところに、テーブルを置かせてもらい
  チクチクしたり、ペンチやニッパーを握りしめ
  アクセパーツを付けたり。

ぽかぽか陽気に誘われ、お客さまも増えてきて
やっぱり何をしているのか興味を惹かれる方も多く、たくさんお声をかけて頂きました。

ありがとうございました m(_ _)m

多めに持って行ったつもりのお知らせ数種も、たくさんの方がお持ち下さいました。

本当にありがとうございました m(_ _)m

ちびとむsや、とむonBOXを、テーブルの上に出していたら
やっぱりワンコ好きが目にとめて下さいました。

すぐにワンコを作ったりは、ちょいムリですが(^ ^;
基本から腕前を上げていけば、確実に作ることができますから!

やっぱり、何事もまずは基礎からですね~♪

完成するところを想像しながら作り上げていくのが
こんなに楽しいこととは知りませんでした(笑)

次回は、友人の出店していたお店とフリマ@七里で
ちくちく作った作品群をUPします(*≧∀≦*)
お楽しみに







COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
