08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

久しぶりに (^ ^;

2010.11.21 *Sun
久しぶりのレッスン風景です…
ほんと…どうも…申し訳ありませぬ…。

クリスマスも近くなってきましたので
1119 (1)   
  左:Wさん 右:Uさんの作品
  色が違うだけでも、こんなに出来上がりの
  雰囲気が変わります♪


1119 (2)
  私の作品も加えて

  パチリ


1119 (4)  1119 (3)  1119 (5)
そして、Wさんが愛犬のためにお教室に通って勉強した手作りのお洋服です
出来上がりももちろん素晴らしいですが、羊毛フェルトをワンポイントに入れてくれたのが
講師冥利に尽きます とってもかわいいですよね

santa.jpg
  こ~んなにかわいいサンタさんも作ってきて下さいました。
  このサンタさん…増殖中みたいです(●^o^●)

  たくさんあったら、すごくかわいいですよね♪
  Wさんのidea、素晴らしいです!!!





| Class |

COMMENT

★SETSUKOさま★
ありがとう♪
リースの大きさはストラップにもできるくらいの大きさのも
あります。レッスンのお手本用はちょっと大きめかな。
羊毛フェルトは冬がシーズンですものね♪
手芸屋さんにあるのを見ると、嬉しくなります。
ワイヤークラフトも素敵だし、人気ありますよね(●^o^●)
私もやってみたいもの。
羊毛フェルト、いつでもお教えしますよ~♪
2010/11/27(土) 12:10:51 | URL | maribeth (もりまり) #7SMSw2C6 [Edit
★しっぽふりふりさま★
こんにちは♪
羊毛レッスン、私の方こそ毎月楽しみにしております。
来年からはいよいよ動物ですね!!
目標の(≧∀≦)

わんこのお洋服、本当に素敵です。
私も発注したいくらいなんです!!
羊毛も、どんどん活用して下さいね。
私もとっても嬉しいです(●^o^●)

2010/11/27(土) 12:08:24 | URL | maribeth (もりまり) #7SMSw2C6 [Edit
リースかわいい♪大きさはストラップ位の大きさかな?昨日手芸店にふらふら行ったら、以前にまして羊毛グッズが売ってましたよ。どんどん人気が出てるみたいですね0(^^)0私の趣味であるワイヤークラフトは全然…ですが…いつか教えて下さいね♪
2010/11/25(木) 11:26:44 | URL | SETSUKO #- [Edit
羊毛
こんばんわ…キャバリアのノエルです
羊毛レッスン、楽しいで~す♪
基礎を教えていただけて嬉しいです

わんこのお洋服を載せて頂きまして…恐縮です(汗)
ポケットの羊毛…お褒めのお言葉、素直に喜んじゃいます ははは
ありがとうございます
2010/11/22(月) 23:49:25 | URL | しっぽふりふり #P0BMcdAU [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
