11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

アロマな日。

2010.04.06 *Tue
実は、数年前から、ほそーーーくアロマのお勉強をしています。

先日、久しぶりのアロマ教室があり
先生と一緒に勉強しているお友達が母娘わんこと、来てくれました。

この日のレッスンは、アロマキャンドル。

ベースになる香りは同じでも、完成すると組み合わせが違うので
また印象も変わります。

aroma.jpg  左のオレンジ系が私のです。
  右のグリーン系のは、お友達の。

  色も違うから、似た香りかなぁって思ったけど
  やっぱり個性が出るんですねぇ。
  お友達のは爽やか系です。
  これからにぴったりの柑橘系の香りです。
  わんこ達も、アロマのいい香りにうっとり。


しかも、アロマの先生のスペシャルアロママッサージまで受けてしまった
やりたい放題Brothers。
その模様は、また後日…。

羊毛フェルト教室の
4月のレッスンスケジュール


暖かい応援を頂けると嬉しいです♪
ワンクリック、お願いいたします
 m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

| Aroma |

COMMENT

★くるみちゃんママ★
久しぶりのお教室だったねぇ。
楽しかった(≧∀≦)
くるもみちゃんと、とむMac兄弟で会えてよかったわ♪
もみちゃんは、Macみたいなチビでも怖かったかな?

Macもアロマ犬目指してがんばらなくちゃ(笑)
2010/04/07(水) 21:39:11 | URL | もりまり #7SMSw2C6 [Edit
久々のお教室
何ヶ月ぶりだったんだろ言うぐらいのお教室だったね。
久々に会って色々お話できたし念願のMac君にも会えたしね
とむくんもお兄ちゃんらしくなったしね。
Macくんも段々アロマ犬になると思うよ。
今年も頑張ってアロマ教室毎月参加できるように頑張ります

今回のキャンドルお互いに素敵なのが出来てよかったよね。
今年も素敵な楽しいお教室にしましょうね。
また予定が分かったらメールします。
2010/04/07(水) 09:22:03 | URL | くるみちゃんママ #- [Edit
★SETSUKOさま★
ありがとうございます♪
エッセンスオイルは、一つだけ一緒であとは全部
違うブレンドにしました。
違う香りに仕上がって、驚きでした~。

とむの方がアロマが大・大・大好きなんです。
先生から『アロマ犬』の認定まで頂いて(≧∀≦)
弟犬Macがどうなるか、楽しみです。

人間も犬も、楽しみながらのアロマレッスンなのでした~♪
2010/04/06(火) 20:30:09 | URL | もりまり #7SMSw2C6 [Edit
No title
アロマキャンドル素敵ですね♪同じエッセンスオイルで作って違う色に仕上げたのですか?
私も昔資格を取ろうと勉強していましたが、今では全然やっていません(;・∀・)ワンちゃんは嗅覚が凄いから人間よりも敏感に感じて気持ちよくなりそうですね♪
2010/04/06(火) 15:34:08 | URL | SETSUKO #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
