09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

0405レッスン@CH藤沢

2010.04.05 *Mon
4月に入ってしまいました~。
あぁ。もう4月です~。4月…。早すぎます(^ ^;

実は、次男犬Macがお腹を壊してまして…。
元気は元気なんですが(元気すぎるくらい)、お腹の調子がさっぱり戻りません。
レッスンとMacの看病の毎日が過ぎてゆきます(^ ^;

今日のレッスンは、CottonHollywood藤沢店さんにて。

先月のレッスンを受けてくださったOさんが、今日が始業式だった小学校6年生の
お孫さんを連れていらして下さいました♪
すごいんですよ!Hちゃん。

0405.jpg  前回、私がお教えしたメロンパンを
  HちゃんとHちゃんのお姉ちゃん(中学生)に教えて下さり
  そのメロンパンもお持ちくださいました!

  Hちゃんのロールケーキのおいしそうなこと!
  お店にいらしたお客様がたもびっくりでした♪


そして。そして。
Oさんも一生懸命に作っていた『あるモノ』があるのに
私ったら、Hちゃんのロールケーキにあまりにも感動してしまって
写真の一枚も撮っておりませぬ…。
申し訳ございません。Oさん。

Oさんの作品は大作なので、2回に分けてのレッスンになります。
というわけで、次回16日に完成予定です♪
その際には、バッチリ写真を撮ります!!!

やはり、店先でちくちくしていると皆さん不思議らしく「???」と
関心を持ってくださいます。
羊毛フェルトもまだまだ知られていないので、これを機会に
知っていただけたら…と思って頑張っております。
見かけたら、どうぞお気軽に声をかけてくださいね♪

0405 (2)
  あまりにかわいいので
  アングルを変えて
  もういっちょ。

  とっても一生懸命、作ってくれました。


4月のレッスンスケジュール



暖かい応援を頂けると嬉しいです♪
ワンクリック、お願いいたします
 m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村
| Class |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
