11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

0303レッスン@自宅

2010.03.03 *Wed
今日は、雛祭り~♪♪
なーんてことも生徒さんに言われるまで、全く気付かず(^ ^;
我が家では、わんぱく毛むくじゃら息子どもがやりたい放題です!!

さてさて、そんな女の子の祭典『ひな祭り』の個人レッスン@自宅でした♪

Uniartのレッスンに連続で来て下さっているKさんとは
朝待ち合わせて、ペレンデール@由比ヶ浜へ。
色とりどりの羊毛にうっとりし、大量買いをしてランチへ。

午後もう一人の生徒さん、Mさんと待ち合わせ。
Mさん、5月初旬に結婚を控えていらっしゃる幸せいっぱいの方なんです!!
結婚式のお話をうかがっていると(もちろん準備段階)
こちらまで楽しく、幸せな気持ちになってしまいます(≧∀≦)

Kさんは、スワロフスキーの揺れるピアス。
Mさんは、基本のボールネックレスからです。

0303 (1)    0303 (2)

どちらもカラー羊毛をのせていきます。
Mさんは5月の結婚式までに、お猿さんのリングピロー(Ring Monkeysですね♪)を
作るのが目標です!!!!
頑張らなくちゃ。

0303 (3)    0303 (4)

かわいらしいピアスと、爽やかなブルーのボールネックレスが出来上がりました!
0303 (5)  0303 (7)  0303 (6)

ボールネックレスは模様がアトランダムなので
くるりと回すとこんなに表情が変わります。
ピアスのボールは本当に小さくて、下に揺れるスワロといい感じです。

お二人とも、次回がとても楽しみです(*^∀^*)

Kさん、Mさん、本日はお疲れさまでした。
そして、ありがとうございました m(_ _)m


暖かい応援を頂けると嬉しいです♪
ワンクリック、お願いいたします
 m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村





| Class |

COMMENT

★Kさま★
こちらこそ、とっても楽しい一日でした♪
ショッピングも、ランチも、レッスンも(≧∀≦)

> ↓一度にたくさんの記事がアップされて…
> 嬉しいようなもったいないような…w
ですよねぇ(^ ^;
私もそう思ったんですが、早く日程を合わせなくちゃ
次のレッスンの日記が書けない!って思って
焦って(笑)大量UPしてしまいましたぁ。

> 思ったんですが…自分の手って案外わからないですね~w
どUPだからですかねぇ(^_-)
皆さん、最初は「恥ずかしいわぁ」って仰るんですけど
『手だけ』なので、ご覧になって嬉しそうな方々も多いんです♪

次回、また楽しみにしてますね!

2010/03/04(木) 08:20:25 | URL | もりまり #7SMSw2C6 [Edit
ありがとうございました!
とても楽しい一日でした!
次回のレッスンもとても楽しみです♪

↓一度にたくさんの記事がアップされて…
嬉しいようなもったいないような…w

思ったんですが…自分の手って案外わからないですね~w
2010/03/03(水) 22:24:10 | URL | K #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
