09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--

明日。

2010.01.27 *Wed
明日は、ヨークカルチャーセンター茅ケ崎店さんにてレッスンです。

初めての生徒さんが3人いらっしゃって体験をなさいます。
体験はドーナツのストラップ作り♪

今いらっしゃる生徒さんは、たぶん懐かしく感じるでしょうね(*^∀^*)

他の生徒さんは、いちごのチャーム作りです。
今回はきらきらビーズも4色ほど付けて、ゴージャスに!!
いちごの“ヘタ”部分で、薄いものの作り方にチャレンジして頂きます。

いちごやヘタも3種類ずつ色をご用意してますので
きっとまた個性が発揮されると思います(*^-^*)
楽しみだなぁ♪♪

あ。
そうそう。
明日、初対面の生徒さんが3人もいらっしゃるというのに
今朝、とむハウスの上に置いてある小物置場の板の角に
ごっちん。ぐさっ。

左のこめかみに、バンドエイドをペッタリ貼っておりますが…
い・痛い…。ズキズキです(>_<)
こめかみって、予想以上に痛いのねぇ。
さてさて、しょっぱなから白状するべきか。
何も言わず突っ込まれるべきか。(笑)
というより、何も言わなくてツッコマレもしなくて
視線だけチラチラ…だと、悲しいですよね。
やっぱり白状するかぁ。



相変わらず、ボケボケなワタクシに
暖かい応援を頂けると嬉しいです♪
ワンクリック、お願いいたします
 m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村


COMMENT

★shinokichiさま★
ありがとう~。
今、順調に紫になってマス(笑)
お風呂は…痛かったー(>_<)
2010/01/31(日) 17:57:02 | URL | もりまり #7SMSw2C6 [Edit
お大事に
女の子なのに、顔にキズなんて~
がんばりすぎ注意報出てますよ(゜o゜)
2010/01/28(木) 14:10:20 | URL | shinokichi #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
