07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


--.--.-- *--

お教室@藤沢

2009.10.17 *Sat
藤沢での羊毛フェルト教室 が、 11月から 始まりま~す!

月2回のレッスンで、第1金曜日と、第2月曜日に開講いたします。
体験レッスンを含め、単発での受講や複数回の受講など選べるようになってます。
それぞれ違う内容をご用意するつもりです。

詳細は後日、こちらのblogでお知らせいたしますね♪

開講は11月からの予定になりますので、11月6日と9日です。
それぞれ13時から15時までの2時間です♪

場所は駅から直結している、有隣堂ビルの中の Cotton Hollywood さん内です。
お店の情報は、HPの一番下の方の「東戸塚西武オーロラモール店の欄に書いてあります。
東戸塚店からの移転先が、藤沢店になります。


あぁ。レッスンも増えて参りましたので、HPを作らないと~。
前のHPは、お料理や愛犬のことなどのみでしたし
何しろ、なにしろ!!使っていたプロバイダがHP機能を止めてしまったので
消えてしまったのですぅ…(T^T

また、ガンバリます(*^_^*)

ご協力頂けると、大変うれしいです♪
ワンクリック、お願いいたします
 m(_ _)m
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

COMMENT

★shinokichiさま★
いや、いや~。
何をおっしゃいます、師匠!
師匠が私のお手本ですからっ(≧∀≦)
後をついて行かせて頂きやす!
2009/10/21(水) 21:41:36 | URL | もりまり #7SMSw2C6 [Edit
★くるみちゃんママ★
やっと本拠地に(笑)
ずっとダレた生活だったので、大変(爆)
でも少しずつでも地道に活動できれば
いいかなぁって、楽しみにしてるの♪

くるもみちゃんのネックレス
楽しみにしてるね!!
2009/10/21(水) 21:40:00 | URL | もりまり #7SMSw2C6 [Edit
No title
すてきです!師匠~!(^^)!
益々のご発展を祈っております。
2009/10/20(火) 20:14:34 | URL | shinokichi #- [Edit
ついに!!
ついに藤沢にも進出ね。
どんどんお教室が増えて忙しくなってきたね。
私もお家でチクチクしてますよ。
くるもみさんのネックレスを作ろうかなと思って。
頑張って作るぞ!!
出来上がったらメール送るね。
2009/10/18(日) 08:25:55 | URL | くるみちゃんママ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
