07
1
2
3
4
5
6
7
8
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>

This Archive : 2009年07月


--.--.-- *--

自宅教室のお知らせ。

2009.07.18 *Sat
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請

Uniart教室 ◇ 8月 ◇

2009.07.10 *Fri
classaugust   8月のお教室@Uniart湘南平塚店さん
   が決まりましたので、お知らせです♪

   日時    8月20日(木) 13:00 ~ 15:00
   参加費   2,625円
   持ち物   特になし
   要予約   Uniart湘南平塚店
   TEL     0463-25-0784

持ち物は特に何もいりませんし、ニードル(フェルト羊毛用の針)とマットや
使いきれなかった羊毛各種は、お持ち帰りいただけます。
もちろん、参加費用の中に全て含まれております。

気軽にご参加いただければ…と、思っております(*^∀^*)

ちなみに、Uniart湘南平塚店さんでは

初回   : ボール1個のネックレス
2回目  : 変形バージョンのキーホルダー(ハートやしずく型など)
3回目  : ボール+スワロフスキーのコンビネーションピアス又はイヤリング(今日の)
4回目  : 模様つきピンクッション
5回目  : 小箱の蓋に絵画を…
6回目~ : ワンコなどの動物編(2回くらいに分けて)
 
のように、回数ごとに違う作品を作るようにプログラムしています。

もちろん、生徒さんのご要望にできるだけお応えできるようにしていくつもりですので
リクエストがあれば遠慮なくお申し付けくださいね♪


あぁ。7月、8月はお休みします…って言ってたんですけども(^ ^;
皆さまから暖かい励ましの言葉を頂きまして、やっぱりやることに致しました♪
7月は開催に間に合わなかったのですが、8月はガンバリます!!






なかなか。

2009.07.09 *Thu
私事で色々ありまして、バタバタしてたので
更新をすっかりサボっておりました。

とても元気に過ごしております。

やっと私事も一段落しまして、いよいよ作品作りetc.,に
まい進せねば…です(^ ^;

先日はIKEAに友人たちと行ってきたので
New作品の試作用にと、数種類のものを仕入れてまいりました。

お友達のお引越しをお手伝いしたら
「これ、使えるんじゃないかと思って」と
たくさんのモノを頂いちゃいました(≧∀≦)

それを、どう生かすか、思案中です。

…考えてるだけじゃなくて、早く手を動かせ~っっていうウワサもありますが(笑)

はい。動かします!
| Diary |

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
