04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
15
16
18
19
21
22
23
25
26
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

5月の体験教室のお知らせ。

2009.04.24 *Fri
お待たせいたしました!

5月の一日体験教室のお知らせです(*^∀^*)

0521Class
           (写真をポチって、大きくしてご覧くださいませ)

『一日体験教室』とはなっていますが、複数回のご参加いただいている生徒さんには
回ごとに違う内容となっております。

例えば…

1回目   ボールネックレス
2回目   変形バージョン(ハートなど)ストラップetc.
3回目   ピアスorイヤリング (羊毛フェルトとスワロのコンビ)
4回目   ピンクッション

などなどです。

もちろん、生徒さんのご希望になるべく沿うようにしたいと思っておりますので
どしどしリクエストを下さいね♪

では、お待ち申しあげております m(_ _)m


Big Spider @横浜

2009.04.20 *Mon
tom@yamashita  パパの用事で、横浜に来たワン。
  お天気もよくて、お散歩日和だったワンよー。

  って、ちょっと、ちょっと。
  とむさん。
  人混みがすごくてママが全部バギーで運んだんですよ!

横浜は、開国150年祭がGWに開幕するので、前夜祭のごとき大騒ぎでした。
詳細は『湘南ぽれぽれ』に書いてありますが、だけご紹介します。

BigSpider11  BigSpider12  BigSpider21  BigSpider13

Big Spiderは2匹いて、それぞれ高さ12mもあります。
2匹目は、上から水を吹いて観客に掛けて遊んでました。

nanda  ちなみに、とむは
  「なんだ!?なんだ!?」 って感じ(笑)
  当たり前ですが(^ ^;

  実際にBig Spiderが登場した時は、びっくりして
  「きゃおーーーん」と、叫んでましたが
  

一緒に待っていた女性たちが体を張って、バギーに覆いかぶさって隠してくれたおかげで
何も見ず(笑)大人しく過ごしてくれてました。本当にありがとうございました m(_ _)m


2時間も待ちましたが、縁あって一緒に待っていたステキな女性3名と
楽しく過ごすことができました。
新しい出逢いにも、感謝々々です。

  
| Diary |

モコ君。

2009.04.17 *Fri
モコ君    生徒さんのO・Hさんのお宅の モコ君 です。

    コーギーの子犬ちゃんです。

    この瞳とぴんと立ったお耳に
    すっかりやられちゃいました。
 

初シャンプーされたり、初めてだらけのモコ君。
もう初お散歩もしたかしら?
とむともお友達になってね。
ダメダメ兄貴ですが…(^ ^;

そして、そんなモコ君ママの目標はもちろん

モコ君をフェルト羊毛で作る!!

ですよね!?(笑)


わんこ育てに奮闘中のO・Hさん、ガンバレ~♪♪

| Diary |

フリマにて。

2009.04.14 *Tue
ご無沙汰しております。
元気にしております(*^ _ ^*)

皆さまは、いかがお過ごしですか?

20090416173608   先週のフリマ@七里にて。

   私はおりませんでしたが
   友人のブースに置かせてもらいました♪


時々、急に出没しまーす(^o^)
| フリマ |

PROFILE

maribeth (もりまり)

Author:maribeth (もりまり)
元・手芸が大のニガテ主婦…
ひょんなことから
羊毛フェルトの講師に!!
主に、藤沢や茅ケ崎近辺の
湘南で活動しております。
どうぞよろしくお願いします♪

って、今でも裁縫は苦手です(≧ε≦)



CALENDER

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



RECENT POSTS



COMMENTS



CATEGORIES

Information (16)
ご挨拶 (6)
About Me (1)
Needle Felting (118)
Class Information (18)
Schedule (4)
Class (50)
Works (29)
Scenery (3)
Web Shop (1)
フリマ (1)
Events (11)
Ranch (5)
Friends (1)
Aroma (3)
Art Clay Silver (0)
Beaded Crochet (3)
Diary (21)
Others (0)



ARCHIVES



MAIL

名前:
メール:
件名:
本文:



Search



RSS



Links

このブログをリンクに追加する



QR Code

QRコード



Copyright © Swany Marsh ♪羊毛フェルト♪ All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ   素材: Bee  ・・・  まとめ
